おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


雨はいやだよ

きのうはひどい雨でした。
おかげで朝から学校へ送ることになって
貴重な時間を損しちゃった感じ

それでも 雨の中勇気を出してトイレに行ってきたココとアンディー

『雨でつまらないです~眠るです~』



120920 5



雨が降って足元が濡れているとトイレだって我慢しちゃうチャチ

『乾くまでトイレにはいきません』

床にべったり寝転んでます。


120920 4


暑くてもお天気がいいな~
そう思っているかな。
思うわけないか。
なんでもいいのがうちの3ワンか。





お留守番をお願いして私はバタバタしてます。

無事先日バザーのお手伝い終了しました。
手作りの品物みると来年に向けて今から準備!と
気合が入っています。

一つ買ってきました。
“金のなる木”
5円玉が乗っていたのでなぜかと思ったら
この後 伸びてきた芽を通すというんです。
聞いたのでちょっとやってみようかな~と思って。
芽が短くて5円玉がずれちゃうから乗せてないけど・・
買ったままの牛乳パックの入れ物だから
これから小さい植木鉢に植え替えます。


120920 1







17日にお友達と伊東へドライブに行ってきました。
ランチが主だったけど
マリンタウンに寄って観光気分味わったり
テディーベア館の入り口まで行って写真撮って入ったつもり。
雨が時々降るような日でしたが
さ~っと降った後 虹が出ていました。
珍しく2本重なるように出て
道路の低いところからはっきりした色で
それがずっとずっとついてきて・・・
へっぽこカメラだからこの程度しか写りませんが
とってもきれいに見えました。


不思議な感じのする日でした。


120920



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

