バイク通るかな?
2012/09/22(Sat)
どこかに時計があるらしいワンたち。
どんなに昼寝をしていても2時を過ぎたころになると
みんな落ち着かない様子でウロウロ。
私のそばに来てチョイチョイってつっつくアンディー。

「なあに」なんてうっかり話かけると
『外に出たい』攻撃。

「どうぞ」窓あけてあげてっと。

早速 門番開始。


120922


120922 1


門扉の外から見てみた。
真剣なまなざし

120922 2


120922 3



チャチはよ~くわかっているから
私が外に出てきたので着いてきたの。
ほんとはまだ新聞屋さんも郵便屋さんも来ないことわかってます。
だからヨチヨチ歩きのまま。


120922 4



用がないから日かげで一休み中

120922 5



落ち着いてるな~
大人だな~
おばさんになったねなんて言わないよ





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ごそごそ片づけ中 | メイン | 雨はいやだよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |