おチャめな親子と一緒に

Entries

ごそごそ片づけ中

「メロディオンあるかな?」
懐かしい響きでしょ?

旦那さんちょっとした場所で必要なんだって

たぶん・・・と探し始めた。
ありました。


120924 3



鍵盤にシールがはってあったり
幼稚園の時に演奏したことなどなど思い出してしまった。



こうやって探し物をするということは
ご想像のとおりいろいろ出てくるわけです。
処分した方がいいものも い~っぱいあるわけです。

途中まできれいに整頓していた子どもたちの写真もいつしか重ねたまま。
小さいときはまだデジカメにする前だっただけにすごい量になっていて
アルバム何冊用意しなきゃいけないのか頭がいたい。
でもそれぞれにまとめておきたいと思ってます。
結婚するときには持たせたいなぁ。
(結婚するのか、できるのか・・それはわからな~い!!)

写真の整頓はとにかく大変な仕事となるのは間違いないのであります。

「これは何歳の時か?」
「日付がない」
「日付があっても見えなくなっている自分にも気がつく(えっこれって老眼???)」
「ここはどこへ行った時のもの?」


小物なんかもありますよ。
時間を変えるとやっぱり捨てよう!と思って捨てられるものも
出てきます。
自分にとっては大事でも他の人が見たらゴミでしかないものも
たくさんありますよね。

涼しくなってきたから本気で今年は片づけようかと。






二階を気にしているのはアンディー。
あまり上がってこないんだよね。


120924 1






ワンたち来ると気になるから上がってこないでとフェンス作ったら
チャチが下で寝て待ってた。
来るのはこの2ワンじゃないんだよね。
フェンスなくっても上がってこないじゃん。

120924






必要なのはココのため。
でもいないんですよ、足りないって後ろ見たら・・・


120622




フェンス作る前に上がっていたのね





涼しくなったから今日は毛布、布団を干しましょうか。
そして片づけの続きをしようっと。










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー