10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-28 (Fri) | | COM(0)
今朝はきのうに比べて風もなく
カラリとしています。

夏にカーテン作ろうと植えたアサガオもそろそろ種になる頃に
種類の違うツルものはまだまだ元気に咲いています。


120928



120928 1





うん??
これってまだ咲くってことは
網は片づけられないってこと
つまり上まで伸びたアサガオは上で種ができるわけで
とれないってことなんです。
来年は自然にアサガオが芽を出すこともありますね。
そしたら植えかえればいいっか!
同じ種類で同じ網にしちゃったことがいけませんでした。
反省です。




『ボクたち私たち反省しているわけではないんだよ。
今朝はお母さんがヨーグルトをわけてくれるって
いうから待ってるの。
お父さんならすぐに「はい」って言ってくれるけど
お母さんは真剣なボクたち私たちの顔を写してからでないと
あげないよって』





120928 3


↑よだれが出ちゃうぞ!
            アンディー



120928 2


↑ヨーグルトもらえるならカメラ目線あげます。
             チャチ




120928 4


↑お願い、早くよしって言って~
             ココ


















管理者にだけ表示を許可する