スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよセミの出番
2011/07/25(Mon)
洗濯物を干しに外に出たら 
『あら~やっとセミの出てきた穴がある!』
何だかとっても嬉しくなっちゃう私。

ここから出たセミはどこに行ったかな??
ぬけがらあったよ~無事にセミになったはずです・・・


すると夕方になって
のどに何かつまったような か細い声が
「ミーン」って。
息は続かないし・・初声だしでしょうか・・・
『がんばれ~』

日に日に仲間が増えてきていますよ。


セミの声で目が覚める日も近いです。
セミの声もかなりうるさいのですが・・・



この方たちも夏タイムの目覚まし時計にスイッチオン
3時半にチャチママとココが。

逃げる

(↑チャチはカメラ持つと逃げちゃって日かげにいるのではっきりしませんね)


あちち2

(↑暑いのに炎天下でにっこりなのでココは、はっきり写ります)


そうです、この二人は大好きな新聞屋さんのバイクに反応するのです
走る、吠える
この時間に起こしてもらうおかげであの感動の“なでしこジャパン”の優勝の瞬間が観れました。
しかしもう試合が終わったからワンの声の目覚ましは掛けたくないのに・・・


お手アンディー6.29



↑この子はバイクの音聞こえないようでチャチとココが部屋を走り回ってもグ~ッスリ寝ているよ。
『何も聞こえませんよ!』 by アンディー









スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<一年あっという間 | メイン | ちゃっかりさん>>
コメント
- No title -
セミの時期ですね。もんどはセミの抜け殻がこわいんです。 あとずさりします。 ココさん暑さにめげてませんね。いい笑顔^^。
2011/07/25 13:30  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232もんどのあるじさんへ

へ~もんどさんは抜け殻ダメですか。
うちは恐いも恐くないも関心なしですよ!
ココの顔はあぢぢです~。何しろ大騒ぎちゃんだから・・
2011/07/25 20:20  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
