お留守番してたよ
2012 / 10 / 04 ( Thu )
私も一緒に行けばアンディーもお散歩行けるのにな~と
思うのですが・・
今日もチャチとココを待っていたよ。




まだまだ暑いです

121004



ココは上の写真と同じ場所、同じ顔
決してチャチを切り取ったわけじゃないです。
動かないくらいお疲れのよう

121004 1




チャチはほらね、カメラ持っているから逃げ出します。

121004 2




おかえりなさいってアンディー

ちょっと遠慮がちに二人(二匹)に近づくアンディー
リードつけていないけど、
遠くに見えたココたちのところへ行くとばかり思って放してみたら
どんどん家に帰ってしまうんだから
「おいおい、待ってくれ~
もうココたち着くじゃないの」

121004 3


近いうちに私もアンディー連れてお散歩へ行こうと思います。
早くすずしくなってくれないかな~



そうそう台風一過となった1日の朝の富士山
風が強い台風でした。
家などに被害はなく過ぎてもらえてよかったのですが。

121001


まだまだがんばっていたアサガオたちが
潮風にあいまして しょぼしょぼになってしまいました。
はたして今回も復活できるのか。

普通のアサガオはもうこれで終わってしまうのではないかと
思います。


121001 1


121001 2




次の台風の動きも気になりますが
通るのは海上みたい、風などもほとんどなく・・です。

被害出さずに通過を願います。












08 : 26 : 03 | | コメント(0) | page top↑
<<みんなでお散歩行ってきました | ホーム | 週末の家族サービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |