みんなでお散歩行ってきました
2012/10/06(Sat)
運動会シーズン
我が家の地域でも小学校の運動会だそうです。
今日はいい天気となりました。
懐かしいな~お弁当もって子供たちの頑張る姿見るのが大好きでした。


私は久しぶりにお散歩へ一緒に行こうかと。

チャチとココはいつものように準備ができるけど
何しろアンディーと私はえ~っとあれ持ってこれ持ってと
みんなを待たせてしまったね。

チャチは朝からかくれんぼ!
(どこへ行っちゃった?)
なんて会話から始まるチャチ一家
「ココは早くいきましょ~」
アンディーは
「えっ?僕も行くの?」


私もカメラ持って、トイレ袋もって、帽子と・・・
あとはまあ何とかなるか!

さあ出発



お散歩大好きなココはハイテンション
大騒ぎです。
「今日はみんなでお散歩ですよ~地域のみなさ~~~~ん」


121006 2


「家を出発したからには歩くしかないわ

121006 1


「僕は・・・行きたくないです~」

121006



さあ海岸まで来たわよ!


「気持ちいいね~

121006 4



アンディーも すたすたといい感じに歩きます。


121006 5



チャチは私の顔をこんなふうにチラチラ見ながら歩くんだもん。
「辛くない?」
思わず聞いちゃったけどチャチが私にそう言ってるかも?????

121006 3





恒例の3ワンの写真ですが
あいかわらずまとまらない~

121006 6

121006 7



やっぱりね





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ひなたぼっこの季節 | メイン | お留守番してたよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |