ひなたぼっこの季節
2012 / 10 / 07 ( Sun )
急に秋めいてしまって
慌てて上着など引っ張り出してます
夜は布団もしっかりと掛けなくっちゃね。
風邪ひいたら困りますから・・・




南側が大好きになる季節だね、ココさん



121008


ウトウト始まったと思ったらスヤスヤ



121008 1


おだやかな平和な時間だな~って。




先日TVから聞こえたお話でそうだな~って思うことがありました。

生きているってことはいつ何が起きるかわかりませんよね。
昨年のあの大震災のように突然何もかも奪われる・・・なんてことも。

被災されて家族を亡くされた方が
「こんなふうになるのなら
もっと優しくしてあげればよかった。
もっとおいしいものいっぱい食べさせてあげればよかった。
もっとたくさん笑って生活すればよかった。」
と・・・・

“あの時以来 今を大切に生きているんだと。”

自分を置き換えたらもったいない過ごし方の日が多いんです。
家族とも、もっとたくさん話をしなくっちゃ。
もっと楽しく生活しなくっちゃ。


ワンたちとの生活も同じだわ。
一生懸命 目で話しかけるこの子たちと
毎日悔いなく過ごさなくっちゃいけないって。


あ~
明日もいつもの朝がきますように!!
明日も平和でありますように!!








スポンサーサイト
23 : 53 : 15 | | コメント(0) | page top↑
<<衣替え中 | ホーム | みんなでお散歩行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |