10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-09 (Tue) | | COM(0)
学校へ行く娘も今日から冬服にかえて行きました。
完全移行は来週だけど・・・
昼間は気温は上がってくるかもしれないけど
変えてみようと思ったみたい。
こんなこともあるかと
校章をきのうからチェックしておいてよかった。




曇っていて今朝は涼しいです。
この方たちも衣替えの季節になってきました

121009 2




いっぱいあるからアンディーは長く衣替えかかりそうだね。
寒い冬にも備えなくっちゃいけないからね。

121009




ココは少ないのにもうほとんど抜け替わってます。
毛がないから冬はとっても寒そうなんだよね。
年中ライオンカットのようだわ!!

121009 1




チャチは抜けかえるけどほとんど変化なしだね。
あっ、今はちゃんと背中の毛があるけど
たぶん冬はストーブの前に立ってぼ~っとするから
焦げちゃうよ。
今きれいに はえているのを見ておいてください。
「あたしもちゃんと衣替えしているんだけどな~」

121009 3



ココとアンディーは冬は黒い毛になるんです。
「ボクとあたしは冬バージョンに着替えるんだよ。
おしゃれでしょ???」


121009 4




















管理者にだけ表示を許可する