マイペースな母さん
2012/10/11(Thu)
子どもを見守り(?)私のことをそっと見ているチャチ母さん。




↓2ワンに寄り添っていた時期もあったのですよ~

121011 2




今は私のそばに来てパソコンの机の下を掘って場所作りだったり

121011





南側のぽかぽか窓際のカーテンの影に眠ったり一人の時間を上手に過ごしてます。

12101 11


「ココとアンディーはお母さんお願いね!!」




今朝の富士に傘雲が。
やっぱり朝もパラパラと降り・・ずっと曇ってます。
いつ降り出してもおかしくない天気となってます。



121011 3



降っていないからもちろんチャチ一家は外で元気に飛び回ってます





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<何かお手伝いしましょうか | メイン | 衣替え中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |