10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-13 (Sat) | | COM(0)
先日の台風の風のために裏への出入りする扉の支柱が
折れてしまいました。
おじいちゃんの登場です。

なんでもなおしてくれるおじいちゃん(私の父)。
「これを直したこと覚えていてくれるかな?」
と言うのが最近の口癖。
十分あっちを見てもこっちを見ても
直してもらったところばかりで大丈夫!!
これからもさらに増やしてもらわなくっちゃいけないから
元気でいてよね。



おじいちゃん大好きなチャチ
材料を取りに行けばよちよち着いていくし
物置から出てくるのをじっと待つ子

↓これはどうやって使うのかな~?

121013




ココもチャチのマネしてみたりして・・

121013 1




↓おじいちゃん頑張ってるな~

121013 2




キ~ンって機会の音は苦手だよ!
逃げ腰なココです。

121013 3



あれ?登場しないな!と思ったら
アンディーは遠くから見てました。
そばへ行ったら
「助けてください!大きなトントンする音もキ~ンって音も
怖いんだよ

抱っこしてほしいみたいね。

121013 4




チャチが笑ってるぞ。
「男の子なんだから怖がらないで!!」

121013 5


無事できあがって3ワンたち安心して庭を走り回れます

道具の片づけをするときに一緒にウロウロするんだから
一つでも背負ってほしいな~なんて思っちゃいけませんね



















管理者にだけ表示を許可する