暖かくして寝ようね
2012/10/15(Mon)
気温の変化に対応できず鼻がムズムズ
くしゃみも出ちゃう。

ちょっと床が冷える感じになってきたよな~
天気がよくなった週末電気カーペットを干しました。
これまたほこりっぽいものにも反応しちゃうから
ムズムズ・・



チャチたちつい最近までひんやりを探して寝ていたのに
今日はカーペットの上にゴロゴロ。
居間にみんな集合です。

そして夜は・・・
布団を敷いているところへやってきて



まずチャチ
「まだ途中なのに~そこへ座っちゃいますか?」

121015 1



「おやすみなさ~い」

121015 2


↑この後掛け布団を取戻しチャチの寝ている上に掛けましたが
そのまま寝ていました。





ココも着いてきちゃったんだね。
「あたしはお母さんの布団の上だよ~」

121015 3



トントンって階段上がってくる音がしたら

121015 4

↑こんなふうになっちゃった

私は小さくなって寝るのであります。
そしてもう少しすると”ワンあんか”を抱えて寝ることになります








この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<おみやげは残念なかったよ | メイン | 何かお手伝いしましょうか>>
コメント
- No Title -
急に寒くなってきましたね。
v-286ちゃんは 暖かいフワフワしたところが好きですよね。
すぐに乗っかってきて どいてくれなくなりますよね。
ショコラは自分のベッドやハウスがアッチコッチにあるのに・・、
夜中にショコラの吐いたものの処理をしているうちに・・
私の布団の上に・・でーん。。v-12
『そこで吐いたら大変なのよ~!どいてどいて!』と思ってもダメです。
v-286あんか いいですね~。 うらやましい~。
ショコラが寝たあとでくっつくと、すぐ逃げて行くんです。
2012/10/15 09:48  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No Title -
v-35きよ母さんへ

どいてくれなくて・・重くて・・・
アンディーだけは絶対くっついて寝ません。
ショコラちゃんはアンディーと一緒です。
お互いぽかぽかでいい季節も もうすぐ来ますね。
2012/10/15 18:12  | URL | #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |