スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一年あっという間
2011/07/26(Tue)
高校野球 地方大会あちこちで開催されています。
一年前まで週末家にいた日なんて数えるしかないほど
私も息子追っかけてました。

あれから一年 また夏がやってきました

卒業生として今年は応援に出かけます。もっちろん親も同窓会気分
息子はなんと夜中12時 家に着の予定で帰って来ます。
こういうことだと時間みつけるんですね~
最初は自分もまだ大学で野球をやっているので試合があるから
帰るのは無理だと言っていたのですが・・・
仲間に顔見たい!と言われたらしくシャワーも浴びずとにかく最終に間に合うように帰って来ると。


まあでも家ではおじいちゃん、おばあちゃんもとても楽しみに待っているし・・・
もちろんなんだかんだ言って嬉しい私たち家族

3ワンはどうかな??
どんな反応するかな??

3wan.jpg

おかえりなさ~いって喜んであげてよ。




仮免合格したからちょっと車運転したいな~って。
家の近くで運転させましたよ!
道路が広くなったところから家の前まで。
別にふらつくわけでもないし、中央に寄っていくわけでもないのにやっぱり恐~い
免許の本試験をこちらで受けに次に帰ってきて 免許もらったら車で帰るそうです
私横に乗って行きます・・・きっと。ひやひやだろうな~
この夏一番の恐い話になりそうです。



節電に協力中のわが家。暑い夜もみんな一緒の部屋なら
たとえクーラー使っても一台ですみますから。。
最近娘も一緒に寝ます。
そして息子が帰ってくるというので一応どこで寝るのか聞いたら
やっぱりみんなと一緒だと。人4プラスワン3で寝ましたよ。
さあ朝起きたらチャチ一家、お兄ちゃんがいること喜びましたよ。
夜帰ってきた時も喜んでいたのに・・
とくにこの方・・ペロペロず~っとしていました。


おすまし2


↑お母さんお兄ちゃんいたね~
いつものようにペロペロ隊のお仕事したよ!
目覚めがよかったよね(^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<おナス時代?懐かしい~! | メイン | いよいよセミの出番>>
コメント
- No title -
こんばんは。
お兄ちゃんが帰って賑やかになって良かったですネ。
チャチちゃん達もおじいちゃん達も大喜びでしょうね。
もちろんあぴこさんも。。
車の運転は心配ですよね。 でも、乗らなきゃ上達しないし・・。 
となりに乗るのはヒヤヒヤ力が入りますね。男の子はすぐ上達するでしょうね。
みんなで寝るのいいですね。。 仲がいいから羨ましいです。
チャチちゃん達もうれしかったでしょうね~。
2011/07/27 19:55  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは(^^)
家族が揃うって嬉しいですよね~。
我が家もパパが帰ってくるだけでリリ-がパパの顔じゅうなめています。
車の運転が出来るようになれば、あぴこさんも恐怖はわかりますがいざという時助かりますね。
我が家も車の免許は二人ともとらせようと思っています。
八王子は案外田舎なのです(^^;)
2011/07/28 08:00  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232きよ母さんへ

まるで台風のようにあっという間の出来事でした。
家に何時間いたでしょうか??
それでも顔を見れただけでもよかったと思いますv-7
この間まで高校生で自転車で移動していたのに、もう車ですから・・
こんな人が車を運転ですよ、恐いです。
どうか皆さんにご迷惑かけずに運転してもらいたいです。
考えてみたらわが家はみんな一緒に!が大好きな人たちの集まりです。






v-232ララ&リリーさんへ

うれしかったです(^^)v
元気であればいいのですが、顔見て話して・・
離れるとちょっと言うことが変わったりおもしろいです。
やっぱり家がいいな~なんて喜ぶことお世辞にも言ってくれたり。
娘はもうどこかへ連れて行ってもらうんだ!と楽しみにしていますよ!
危ないな~でも私も乗せてください!です。
免許は身分証明にもなるから早く欲しがっていましたよ!
しかし一般的に通ったのでいいお値段です。











v-232
2011/07/28 22:29  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
