すましてるけどさ
2012/10/21(Sun)
ボクたちあたしたち すましてるけどさ。


121021


なんかついてるけど・・・


アンディー↓

121021 1




ココ↓

121021 4



あなたたちはいつも一緒なんだね。
庭の中を走り回って来たってわかるよ!

アンディー捕まえてひっつきべったん(我が家での名前)取っていると
それ見てココは逃げちゃう。
「次はココ
何度か名前呼ばれてようやくしぶしぶ抱っこ。
ひっくり返してお腹まわりもチェックして
「はい よし」


チャチだけはくっついていませんでした。
別行動なのです。

121021 5

草の中なんて私は入りませんから
ほんとですか???あやしいな~







暑いねって言っていたのは ついきのうのようだけど
うっすら雪も積もってる・・・・
今日もいい天気ですよ~
お出かけ日和、お散歩日和、洗濯日和s。
私は3ワンとお留守番隊といいうとこです。
大切に過ごします!


121021 6




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ペコ?ポコ?ペケ? | メイン | 朝が苦手なのは誰だ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |