カサカサの音は秋のしるし
2012 / 10 / 25 ( Thu )
柿の葉っぱ 掃いても掃いても木に葉っぱがある以上
落ちるんだよね~





カサカサ音がしておもしろいね~
遊んでいてくれてOKなのにさ。

『お母さんがあっちにいるよ!
急ごう


121023


自然なところ撮ろうと思っているのに
みつかっちゃった。
ココとアンディー必死に私の後を着いてきます。
カメラ構えていたって
『お母さん待って~』
ほらね、来た来た、必死な顔してるでしょ。


121023 1




その点チャチは写真撮るのがわかっていますから
落ち着いたものです。
早く撮らないとすぐどこかへ消えちゃうからね。


『秋のイメージ伝わったかな』

121023 2


この後 『それじゃあ・・・』
ってやっぱりすぐいなくなっちゃった。






08 : 23 : 35 | | コメント(0) | page top↑
<<よく見えてますから・・・ | ホーム | ペコ?ポコ?ペケ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |