よく見えてますから・・・
2012/10/27(Sat)
私中学の頃より近視で
コンタクトが主なんだけど
ずっとかけていたメガネが最近度が合わなくなったこと・・
それとコンタクトだと遠くはOKだけど近い物が「おかしいな???」となってきて
やはり“遠近”いや“中近”っていうのにしなくっちゃいけないかな~
いよいよです。まだまだ軽いとこからですから、少し離せばいいだけよ!!
(何をがんばっているのだろうか




どうかしら??
モデルさんにちょっとかけてもらいます




教育ママのような感じにも  
        モデルはココ

121026







昔見たたばこやさんのおばちゃんのような   
        モデルはチャチ

121026 2





飲み過ぎた酔っ払いのおじさんにも
        モデルはアンディー


121025 2


121026 1







この人はもう・・・お手手が出てきちゃう。
『早く取ってよ!!』
チャチ母さんったら~

121025 4

後ろでアンディーが困ってるよ!!





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<すねちゃってます | メイン | カサカサの音は秋のしるし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |