確かにいたんだよね
2012 / 11 / 01 ( Thu )
3ワン ちゃんとお留守番していてくれました。

私たちといえば・・・
ちょっとドライブなんてのんきなものではなく。
用がなければなかなかでかけられませんね。



出かける時 お天気だなと思っていたのですが
富士山には雲がかかっていましたよ。

121101



精進湖その1


121101 1



精進湖その2
紅葉が始まってきています。
思いがけず何だか観光気分


121101 2



行きの諏訪湖のSA
もっともっと観光気分に


121101 3


用事をすませ帰りの諏訪湖SA
おやきを食べたりして・・・


121101 4



そして家で食べました。


121101 5









日帰りの旅の疲れも忘れ
ワンたちといつもの時間を過ごしました。




外遊びをしているかな?って見たら
掘ってますね。

121101 6



『チャチ母さん、何してるの?』

121101 7




『もっと掘ってみるよ』

121101 8




「さっき黒いものが走っていったらみんな追っかけていたぞ」
「何だったの?」
「たぶんモグラ」
なるほどこの穴はモグラさんの出てきた穴かな。

でもね
「おい、ちりとり持ってきて」
何だと思ったらモグラさんが残念な姿で・・・
「今歩いたところなのに・・・」
「だれかくわえてきたんだよ、きっと」

キャー嫌だ~





19 : 51 : 27 | | コメント(0) | page top↑
<<遊ぼうってお誘い | ホーム | お留守番を頼まれたの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |