10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-03 (Sat) | | COM(0)
そんなわけでおパンツはいていたココ
最近はアンディーの前でしっぽフリフリ
遊ぼうよ~って言ってるのかな。
いや、何か違うぞ。
お誘い???

あなたたちは姉弟ですからね

かわいそうだけどアンディー君には男の子もどきになってもらったので
安心ではありますが。
それでも見ているとあやしい2ワン



いっぱいふざけっこしてお互い追いかけて追いかけられて・・・

最後はアンディーの あぐあぐで作品作りが・・・
アンディーのあぐあぐ隊はいつまでも追いかけてしつこいのよ。

121103



もっと良い天気かと思った文化の日ですが朝はまだ曇ってます。
もしゃもしゃ草っぱらに入っても怒らないでね。



121103 1



121103 2


121103 4



いってらっしゃ~い

















管理者にだけ表示を許可する