もの思う秋です
2012/11/05(Mon)
自分の用というより人に振り回され(いい意味で
あっちへこっちへ出かけることもあり・・
先日も
「あ~ここにはあの人もいたよね。
でももう声聞けないね」
そんな会話をしながら

だんだん自分の関係した人との別れが増えてきて
さみしいですね。
顔みたいな~って思ってもいないんですもの。

紅葉がきれい~
これおいしい~
嬉しい、悲しい、苦しい、痛い・・みんなみんな
生きているから感じることで。


今を精いっぱい過ごさなくっちゃって思います。


こちらの方々も元気に過ごせました。
きのうは“おいしそう~”の気分に盛り上がりました。



「食べていいの?」




121105 3




「わ~いっぱいだね」


121105 4





「どこからなら お母さんにみつからないで食べられるかな?」
チャチとアンディーならこんな相談もありです、きっと。



121105 5




いつもいつもこんなふうに笑っちゃっていたいね。





チャチは私たちのそばにウロウロしてますから
久しぶりに裏に連れて行ったの。
お母さんにならなかったらずっとこんなふうに一緒だったはず。
今チャチは幸せだろうか???



遠くから見ていたらルンルン走り回ってます。
いつも子どもたちがいるから解放された感じかな。



121105 6


何見ているんだろ、何考えているんだろ。


↑早くキウイ食べたいな~だったりしてね・・・
ありえるな~




今朝は雨が降りそうな空ですが
昨日の穏やかな姿です。
ずっと平和が続きますように



121105






スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<戻ってみたいあの頃 | メイン | 遊ぼうってお誘い>>
コメント
- Re:もの思う秋です -
別れ・・・ううっ。必ずいつかはね。この夏、近所のもんどの実家では、もんどのおじいちゃんが大往生しました。14才。 飼い主の方の悲しみはいかばかりか。
ずっと一緒にいたもんどのパパは、それ以来大きなため息をつくようになったそうです。ワンちゃんのため息。悲しいです。
2012/11/06 21:06  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
☆もんどのあるじさんへ

わかるんでしょうね。
いないんですものね。会えないんですものね。

喪中のはがきが来るようになって・・・あ~もうあの方いないんだ!
と思うこと
またブログなどで大切に育ててきたわんちゃんが虹の空へと
いう記事を目にしたり
ぽっかりあいた隙間が何とも言えず寂しいのがわかるだけに
ほんと、辛くて。
今大切にしなくっちゃって思いが強くなってます。
2012/11/07 08:36  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |