10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-07 (Wed) | | COM(0)
先日高校の同窓会がありました。
それはクラス単位ではなく学年単位。
クラスの同窓会は卒業して1回あったかどうか・・・
友だちと「どうする?」なんてまた連絡とるきっかけができ、
なかなか結論出なくて迷っているときに
幹事さんが一人ずつ電話で参加を呼び掛けてくれて。
気の毒だったので
「行こうか」
そんなノリで行くことに。

それから友だちはあれから何を着て行こうか悩んだの~と言ってました。
体系が変わってしまって憂鬱でしかたなかったと。



行ってみたらあの頃に戻っちゃうのよね。


しかし女性はすごい!!若い!!
男性は同級生とは思えないほどおっちゃんになってる。
あ~ドラマのような再会なんてなかった・・・

あの頃に戻れたらどうしようかな~
もう少し生きる世界を広げたら出会いも違ったかな?
親元離れている時くらいネ。

今が悪いわけじゃないからいいんだけどね。
こんなにかわいいワンたちに囲まれているもん。





あの頃はこ~んなに小さかったんだよ!




121107









大きくなったね。
今もあの頃と変わらず一緒ね


121107 2



チャチ母さん子育てしているっぽい~
そばにいるのはココです。


121107 2





今じゃそれぞれ


121107 1


チャチ一家も仲良し ずっと一緒だぜぃ




















管理者にだけ表示を許可する