おチャめな親子と一緒に

Entries

ぼけぼけでお出かけ

今日は(夜書いたので)研修旅行でいざ浅草方面へ!!


いつもいつもテレビで見ていたスカイツリー
とうとう目の前に・・・
しかし展望台へ行ったわけではありません。


121116


浅草寺へ。
私浅草へ行くのも初めてで・・・


121116 2


平日なのに人もたくさんで観光に来たぞって気分味わってきました。

121116 1



でもね、でもね。
私は視力0.1の状態

え?この間メガネを新調したと言っていたじゃないの?って。

そうよ。モデルはココさんこのメガネ!!

121026



朝が早いからって前の晩に一生懸命準備して
寒さ対策やカメラやその他自分の持ち物チェック
次の日私が出かけた後の人々の朝のしたく
何より朝 日の出前に出るため早寝

目覚まし前に目覚め、準備のおかげでばっちり時間に余裕あり。
さあ行こうか。

「ない、ない
いつものところにも棚と思われるところにも ない、ない、ない」
サッカーはメガネかけて観ていたんだよな~
まさか冷蔵庫になんて入れないよな・・ここまで疑う自分がいる。

とうとう見つからずぼんやりしたまま
行ってきました。
残念な旅行でした



しかし帰ってきてからも見つからず
メガネはどこへ行ったのか。
無事なのか。
ぐにゃなんて踏んでしまわないといいけど。
返事しておくれ~。









スポンサーサイト

Comment

Re:ぼけぼけでお出かけ

そうそう、出かけた後のことまでして出ないといけないのです。主婦は。
某会の全国会議で東京に行った時の、他の県の方との会話。
千葉県民「家族にはカレー作って出てきた。」
鳥取県民「家族にはカレーを作れと言って出てきた。」いいわね、近くの人は。

せっかくの旅行、0.1ではつらいですねー。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2012.11/16 19:10分
  • [Edit]

コメントありがとうございました

☆もんどのあるじさんへ

私は自分に負い目があるせいか(悪いことしているわけじゃないけど)ご飯の支度などはしてきますね。
家の人がそういうものだと思ってしまっているので・・・
最初が肝心だったかな??
カレーは得意!!出かける都合がある時はその日までなるべくメニューに入れないようにしてます(^_^;)

せっかくの景色が残念でした~

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.11/17 10:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー