おチャめな親子と一緒に

Entries

にこにこがいいね

やっぱりいつもプンプンしているより
ニコニコがいいよね。

121118


ただ暑いだけ?だと思われるけど
二人(匹)笑顔に見えるね。



すましてる3

チャチの以前載せたけど大好きな笑顔!!




車を運転していると“2525”ナンバーをよく見ます。
「今日は3台目!!」なんていう日もありますよ。
もちろん偶然みかけるんです。
毎回出かけて家に帰るまでの間に必ずと言って
いいすぎじゃないくらいの確率です。
今朝も片道15分の間に
「あっ」って娘と二人で目撃。
とってもハッピーな気分になれます。

”ニコニコ”だから選んでつけているのでしょうか?
ウフフ、最近ではすれ違う車のナンバーや追い越していく車のナンバーを
見るのが楽しいんです



気ぜわしくなってきたけど私もにこにこしているように心がけます









スポンサーサイト

Comment

Re:にこにこがいいね

ホント ニコニコがいいですね。
わかっていても・・ブスッとしてる自分に気付来ます。。
でも、ワンの顔を見てモフモフすると 笑顔になれるから不思議。。
一番はじめの写真、鏡に映ってるのかと思いました。
2人のお顔 ソックリですね。 
ニコニコ顔が3匹もいるから羨ましい~!
寒いけど、みんな 元気でいてね~。

  • posted by きよ母
  • URL
  • 2012.11/21 18:05分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

☆きよ母さんへ

この顔2ワン似てますね~
そんなつもりなく撮って載せてました。
気ぜわしくてちょっとイライラしているこの頃で
落ち着いた生活しなくっちゃと思います。
元気にゴーです!!
きよ母さんもショコラちゃんも・・・(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.11/22 08:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー