毎日出かけすぎだよ
2012/11/23(Fri)
お留守番ばかりでごめんね

『お母さん連休になってようやく家にいるんだってよ』
と言ってるんじゃないかな?


『いるとなるとさ~
近所のおばちゃんからもらったよって
こんなことするし・・・』




121123



121123 2





121123 3


『これは髪飾りじゃないでしょ?』
「はい、確かに・・」






『お父さん、お母さんたまにいると
こんなことするよ。助けてください』


ココが逃げ込んでいます。


121123 4



年末になると仕事の時間調整でお休みとれたから
ランチに行こうって誘われ。
忘年会のシーズンで誘われ。




先日はドライブしながらだったりね。


121123 1



おいしいものお昼に食べちゃうから
夕飯がどうもしょぼんとしている感じ。
きのうも
『メインは??』なんて言われちゃった。
自分がお腹いっぱいだとついつい・・
これじゃいけませんね。

さあ雨も上がってきそうだし家の中のことやりますよ!!
ご飯もちゃんと作ります(自分が食べますからね



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<歩調合わせてルンルン | メイン | にこにこがいいね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |