歩調合わせてルンルン
2012 / 11 / 25 ( Sun )
連休三日目ようやく朝からいい天気になりました。

旦那さんが夕べ忘年会で遅く帰って来たので
ゆっくり寝ていたらって思うんだけど
そばで
『お父さん、雨やんでるよ、お散歩行けるよ!』
とお散歩行くのを心待ちにしているココちゃんがいるから

121125


「行ってくるよ」
「それなら私も~


いつもと同じ光景ですが・・・



ココはハイテンションです。
『嬉しい~楽しい~』

121125 4



アンディーすごく調子よく歩くんだけどさ。
リードつけた時のあの悲しそうな吠え方は
『ボク行きたくないです』
と言ってるのかな?


121125 1



121125 2




チャチ母さん
『出かけたからには歩くしかない!!』
そんな感じでまじめに歩きます。


121125 3




旦那さんにリードあずけてみました。
「アンディー大丈夫だね!じょうずだよ~」

121125 6


暴れ犬ココの隣でもしっかり歩いてます。

121125 5




ぴったりくっついたりしてね。
やっぱりあなたたちは姉弟なのね~。
サンタさんのそりを引っ張るトナカイさんのように
並んで歩く姿かわいかったです

121125 7



12 : 06 : 30 | | コメント(0) | page top↑
<<おばさんは子供が大好き | ホーム | 毎日出かけすぎだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |