クリスマスケーキはおあずけ
2012 / 12 / 25 ( Tue )
世の中子どもたちが楽しみにしているクリスマス
あ~それなのに
時が経つと子どもたちはそれぞれで
息子はまだ帰省しないし・・
娘は部活の合宿でいないし。
「ケーキどうする?」
「娘が帰ってきた夜に食べればいいよ」
そんな寂しい夫婦の会話であります。



娘はクリスマスプレゼントだけはちゃっかり参加のようです。。。
サンタさんはまだいるのかな~





まったりした夜・・・
旦那さんが何か訴えるチャチに
『抱っこするの?』
いつもなら
『私は大丈夫 母ですから』
と一人こたつの中に入っちゃうこと多いのに
『はい、抱っこお願いします』

さあそれを見た子供たち
チャチの次はココが訴えます。
『あたしも抱っこお願いします』
チャチならココが上に乗っかっても平気

そうしたらほんとに珍しく
小さくなりながらしっぽフリフリでアンディーが近づく。
『僕もお願いします』

この順番がばっちりこの写真を撮れることになったのです。

アンディーが一番だったら『う~』と怒って
他の子が来ようものなら絶対近づけさせません。
アンディーが最後だからこそこんなキューキューでもOKなわけ。


121225




つぶれそうになりながらも
いい感じでしょ?

121225 1




だんだん眠くなり、ココなんてチャチの頭を枕がわりにしてる。


121225 2






あ~とうとう熟睡になっちゃった。
『重いよ~』と言いながら
幸せだったのは旦那さんかも

121225 3






旦那さんには、とっても嬉しいクリスマスだったかもね
モテモテじゃ~ん。






スポンサーサイト
20 : 36 : 28 | | コメント(0) | page top↑
<<お散歩 その1 | ホーム | そばにいるのはワンたちね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |