今年も登録しました
2011/07/21(Thu)
台風何とか海へ・・でもまた向きが変わるかな?
今日は雲がまだありますが、それでも晴れていくような感じ。


今年もカレンダー登録の季節がやってきました。
エントリーする日が待ち遠しくて・・
最初は一人ずつ選んでいましたがここ最近3ワン一緒に写ったものを
登録!!
今年はココとアンディーの誕生日(4/8)にしました~


なかなか3ワンともOKの写真は撮れず・・
幼稚園の先生のような気分です。
きっと私を見ていたらおもしろいんじゃないのかな?
『はい!!こっち見て~』
やっぱりうちの子たちは音、おもちゃより食べものを見せるのが一番よさそう!


カレンダー用


写真嫌いなチャチが一番前です。
写る気十分ではなく 『おやつくだしゃい』なのです。
ジリジリ前に来ちゃうから
『ココは、もうちょっとほら、こっち』
『アンディーもうちょっとくっついて』
『チャチ前に来ちゃダメ』
なんて大騒ぎ

とりあえず今はこの写真です!!



皆さんのわんちゃんと一緒に写ったカレンダー楽しみにしています。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ちゃっかりさん | メイン | 雨です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |