スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年を!!!
2012/12/30(Sun)
今年も終わりに近づいてます。
ちょっとこれで2012年の記事はおしまいだな~

我が家の今年一番の出来事は
娘の高校進学でしたかね。
入試から始まった年でしたが今では
すっかり高校生活満喫していまして
「去年の今頃はさ~」って思い出すと懐かしい。

これが一番の出来事ですから平和に過ごせた我が家だということです。
ありがたい!!


旦那さんは体調も年相応なことはしかたないけど・・
子どもの追っかけもしながら
いつもの静かな生活ができました

両親については私の母の入院がありましたが
退院後は普段通りの生活ができていますのでよしです。
父はちょっとした具合の悪さでも
病院に行き十分気をつけているようで安心です。
そのための病院へ私が一緒に行くことも年々増えています。
なんでもなく帰ってくるんだからいくらでもお供しますね。
どうか来年も元気でいてね。
ずっと子どもでいさせてください


3ワンは元気に過ごせた年です。
病気にもならず大きなケガもなく。
個性がますます出てきてそれはそれは
私たち楽しませてもらってます
来年も頼むよ!




私は・・・
健康でありましたし変わらずですからOK



来年も不定期ながらひとりごと書いていきます。
3ワンたちとの大事な時間を書きとめていきます。
平和だな~という話がいっぱいであることを
今から予告しておこうっと(そうあってほしい)。


そしてコメント残せていないけどもいろいろなお宅のブログも
読ませていただきます。




来年もこのまま・・・穏やかに・・・
そんな年でありますように!!


どうぞ皆様もよいお年をお迎えください。



121230 1


121230 1

ケーキ年内に間に合って食べましたよ~




 どうもありがとうございました
 来年もよろしくお願いします 

                      
               チャチ・ココ・アンディー&あぴこ



                

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします | メイン | お散歩その3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
