おチャめな親子と一緒に

Entries

枯葉よ~落ち葉よ~

チャチ『葉っぱいっぱいだよ』

121130 2


ココ『何だかわからないけど・・チャチ母さんの後着いてきたら
葉っぱきれい~』

121130 4




ザクロの枝を切るから古いシート広げていると
『どうするの?』
興味いっぱいの方々が覗きにきます。


121130



121130 1





チャチさん、運ぶんですけど・・・
怒らないでください


121130 5



椿の花も咲き始めたよ(花を見ているわけじゃないと思うけど・・


121130 3



お兄ちゃんもそろそろ雪が降るんじゃないかな~
この間タイヤ冬用に変えるから!って電話きたけど。


雪の降る地方の方々の生活を少しだけ息子を通じて
知ることができています。
ご苦労いっぱいだと思います。

あたたかいことのありがたさ、
年中同じ生活ができるありがたさを感じています。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー