片づけたり出したり
2012/12/04(Tue)
12月に入りました。
ごそごそ片づけしようと思います。
段ボール箱チェックしたりして先に進まない私の片づけ。
クリスマス飾りも出そうと思ってます。
でもツリーは置かないことにしようかな~
誰も喜ばないんだもん。

部屋の中ではちょっと雰囲気だけで!

121204 6


ちょこんとTVのそばに飾るくらいで。
外の電気はいつも通りに飾ります。
新しい仲間は増えるかどうかはわかりません。

そうそう一生かかっても使いきれないくらいのメモ帳が出てきました。
(文房具好きだったんだよね~)
お正月遊びに来た子にあげようかな。


写真もアルバムにまとめたい。
(暮れにやる仕事じゃないか)



3ワンたちも家の中で過ごすしかないからくっついてきます。
布団の片づけに参加のチャチさん

121204 3


121204 1


布団の上が大好きなの。
ふざけますからブレブレ写真。
こうなるとココとアンディーは逃げちゃいます。




アンディーの目があら?痛いですか?
どこかぶつかったかな。
様子みます、涙も出てこないし大丈夫でしょう。

121204 2



暇になっちゃうとやっぱりこれよね。

121204 5


もう少しして地面が乾いたら外で遊んでおいで




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<寒さにも負けずです | メイン | 枯葉よ~落ち葉よ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |