おチャめな親子と一緒に

Entries

寒さにも負けずです

風が冷たくなってきました。
手がひび割れ始まってきました。
年末に向かって気合だけは素晴らしい私であります。。。


窓際ポカポカでいいね~
みんないるよ。



121207



ココはチャチの近くへ・・・
乗っかってる



121207 1




あ~邪魔だわ。
そう言いながらもチャチはちゃんと
お母さんしてました。



121207 2




家にいる学生は期末試験中で早く帰って来たので
お昼を食べにドライブ

SAでお昼を食べて
おつまみ買ってソフトクリーム食べて
まるで休日のよう。
景色もよく見えました~



121207 3


121207 4




窓際もいいけどやっぱりコタツよね
上手にこたつの中へ入っていって
暑かったのかちょいと鼻を出していたから
この後『写された~』って急いでもぐっちゃいました。

121207 5



のほほんの一日になっちゃった。
いつものことだけど!!
兄さんにはお友達連れて行くからちゃんと片づけておいてね
と言われているのに・・・

さあこれから頑張るわ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー