遊びに行ってるじゃん
2012/12/08(Sat)
あ~楽しかった!
以前
『紅葉を見にいこうよ』と話をしていた友だちと
日程調節がうまくいかず来年にしました。


『行ってみたいところがあるんだけど・・・』
そんな連絡もらい
『いいよ!行こう』
(即答いいのかい?忙しいはずじゃ・・・)



キャッシーさんのキルトミュージアム
御殿場インターのそばです。
素敵でした。
感動でした。


121208


ミュージアムの隣のCafeでコーヒー飲んで。
ここもまるで自分の部屋(こんなお部屋があったら・・)の気持ちに
なれました。
作品も飾ってあって雰囲気が温かくってよかったです~

私も作ってみたいとキットかって来たりしてね。




『どこかでお昼にしようか!
でもケーキセット食べちゃったから時間あけようか。
どこか行こうよ』
そう話しながら行った先がアウトレット~

何年ぶりかな~
久しぶりで気持ちもワクワク
友だちは自分へのごほうびに財布を買いたいと思っていたので
見てみようかなって。

結局しっかり買ってました。
だって安くなったんだもの!

いいな~って横目で見ながら・・・

私はまた家族と来ようと思いました。
(いつなのだろう??)






チャチさんたちお留守番ありがとう!!
世の中クリスマスが近いって感じだったよ。



121208 1



121208 2


121208 3


なぜおりこうさんにしていたのにこんなことに




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ちょっとしたことでも嬉しいの | メイン | 寒さにも負けずです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |