--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとしたことでも嬉しいの
2012/12/10(Mon)
ちょこっとしたことなんだけど嬉しくて。

トイレットペーパーがちゃんと補充されていた

普通じゃないの?と思われますよね。

我が家では最後のほんの一センチだけ残しておく娘がいるんです。
それなら次の新しいのをセットすればいいのに
それがこの頃ではちゃんと新しくしてあるんです。
どういう心境の変化が娘にあったのだろう
『ありがとう』って言った方がいいのかな。
そっとしておく方がいいのかな。





週末風がひどかったですね。
雪もたくさん降った地方もあり影響も出ていました・・・
きをつけてください!!
こちらは今朝 風がぴたりと止んでましたから3ワン連れてのお散歩へ
(珍しいことするとまた気象がおかしくなるよなんて言わないで)



121210 6


海岸には人の姿がなくて
『ちょっと放してみようか!』
リードをつながれていないとわかると急に不安になるようで。

↓後ろをみたら
『あれ?お母さんがリード持っていない』
ココが一番びっくりしていました。
遠くに行けないんだから・・・
『行っておいでよ』


121210


121210 1



↓チャチも子どもの時は、いっぱい走った海なのに
今は落ち着いちゃったね!

121210 7



↓やっぱり広くって気持ちいいよ~
るんるんココさんであります。

121210 2


121210 3


↓アンディーもテケテケ・・・ココと一緒に

121210 4



↓3ワンの足跡!近いところを移動しているんだよね~


121210 5


ほんの一時間くらいのお散歩だったけど
チャチたちも『よかった!』って思ってくれたら嬉しいな




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<お散歩続きます | メイン | 遊びに行ってるじゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
