10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-19 (Wed) | | COM(0)
ちゅんちゅん鳥の鳴く声
メジロもいたけど残念、撮れなかった

亡き義父を思い出します。
メジロが好きでよく鳴くメジロが庭に来ると
『来たぞ』ってそ~っと見たものです。


声が聞きたいです。
話がしたいです。
厳しかったけどあの緊張感は嫌いじゃなかったな~



121218


121218 1


こちらの皆さんは今朝も地面が乾いていなかったけど
お散歩へ行って来たよ!


チラッチラッと私の顔見ながら歩くチャチ
お散歩好きなのか嫌いなのかわからないよね~
結構楽しそうに見えるんだけど。

121218 2




大好きなココはハイテンション。
一人(一匹)ゼーゼーしちゃってるよ。

121218 3




僕に声かけないでください!
「おすわり」の声でこんなに困った顔になってしまいます。

121218 4




明日は砂浜でリード放してお散歩したいね。

















管理者にだけ表示を許可する