スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふりまわされてる日々です
2012/12/20(Thu)
この時期はしかたないんですね。
気ぜわしい~時間がすぐ過ぎちゃう~

でもでも現実逃避(?)でお散歩は毎日行っちゃう!!


雲から太陽が出てきたらそりゃもうぽかぽかで・・
本当にありがたいね~

121219


写真撮っていいよ!!
チャチありがと~


121219 3


あらあら、チャチさんだって出ますよね!!
『みんな~待っててよ~』

121219 5







先週末は娘の友だちが遊びにきました。

「部活の友だちだしよく話に出てくる名前だしいいよ
でも部屋の片づけできたらね」
そう言わなければいけないくらいひどいんだもん


無事友だちお迎えすることができ
泊まるということで夕飯から朝から
旅館のおばさんに変身しました。

フー




最近ではお友だちママたちも
子どもの彼女、彼氏の話題が増えてきました。
年頃になってきたってことですね。

「今度彼女連れて来るみたいなんだけど」
本人たちは宿泊費ラッキーなくらいのつもりらしい。

こんな時どういうふうにお迎えするのかな?
家に来てくれるってことは彼女として来るわけで・・・
でも寝るところってどうするの?
素朴な疑問だけどこれが人それぞれの回答でね。


いろいろな考えあるんだよね~

「まだ結婚する相手と決まってはいないんだよ。絶対だめ」
「20歳過ぎているんだから一緒でいいんじゃない?」


けじめはつけた方がいいのか
そんな古いこと今は言ってない方がいいのか。
そのうち私も悩むのかな??



そうなったらどうしよう、悩みます
悩めるような出会いがあればいいか・・・先にそっちかも!
お掃除もね



『そんなに悩まないで・・
こうやってあたちも子ども産んだんだから』



121219 1



それとこれは違うような気がするんだけどな
かわいい子と過ごしているチャチですからOKだね




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<眠リ方のそれぞれ | メイン | ふと思い出すのよね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
