スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃっかりさん
2011/07/23(Sat)
台風が通り過ぎた後 気温がぐっと下がり
夜は寒いな~と感じるほど。。

この方↓よくしたもので・・・

チャチ






ちゃんとチャチは私の布団の上にいました。
布団には他に足元にはアンディー、背中にくっついてココ。
温かいけど狭いよね

チャチは遠慮っぽいけどいざとなると甘えん坊が顔出します。
そりゃそうだ!




小さい

↑こんな時から家に来たんだもんね。
頼るのは私たちしかいなかったんだもんね。



今じゃすっかりお母さんしてるチャチだけど

すやすや

チャチらしくずっと、ずっと、ず~っと甘えていいよ


すましてる5




『はい、そうさせてもらいます』   by  チャチ
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
<<いよいよセミの出番 | メイン | 今年も登録しました>>
コメント
- No title -
パピーのチャチちゃんかわえ~~~
どうしてこんなにかわいいポーズがとれるんだろう
2011/07/23 09:54  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
甘えんぼチャチさんかわいいー。
今日、山の畑からの帰り道、山道をくさりを引きずり歩いてるシェルティーを発見。 軽トラに乗せ近くの家々をピンポンしまくり(留守ばかり)、やっと在宅小学生の女の子。「その犬見せてください。」見てもらうと、お隣の犬とのこと。犬もなついてるし。その家も留守で犬ハウスは空。まちがいない。女の子のおばあちゃんが預かってくれました。はあ~よかった。しかし16キロのもんどより重かった。 20キロあったかも。
2011/07/23 19:46  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ソルティードッグさんへ

チャチの小さい時の写真がココやアンディーのように撮ってあげていなくて
いつも同じ写真なのです^_^;
お気に入りの写真でもあるのですが・・
首をかしげたりして、カメラ嫌いとは思えませんね~









v-232もんどのあるじさんへ

あ~よかった。おうちに戻っていますよね、きっと・・・
もんど父にみつけてもらってワンちゃん助かったのですね。
そのまま通り過ぎていたら今ごろどうなっているか。
感謝しているはずです。ありがとうございました!!
いいお話嬉しいです。
しかし20キロ想像つかない~(>_<)
チャチかわいいですよ~もちろん今もねv-221
2011/07/23 21:08  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
夫婦で見つけたんです。だっこして軽トラに乗せたのは私もんど母。
ころころまるまるした、おとなしいシェルティーちゃんでした。
2011/07/25 13:12  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232もんどのあるじさんへ

もんど母さんでしたか・・。
20キロのわんちゃんのイメージからすっかりパパさんかと
思ってしまいました。すみません。
おとなしかったらこうやって助けてもらえますね。
うちのワンたちは敬遠されちゃうな~きっと^_^;
2011/07/25 20:17  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
