--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠リ方のそれぞれ
2012/12/21(Fri)
定位置があるわけではないけど
いつもこんな感じ





121221 1


ココったら寒がりさんで
ヒーターの熱をこたつに引き込むパイプの上にあご乗っけて。
人に寄り添うってことも多いな~
気づくと誰かに抱っこされているのもこの方です。




121221


アンディーは一人でベットに寝るのが大好き
チャチとココは移動するんだけど
アンディーはベットの中にいるね。
すっぽり包まれて安心でしょうか?



121221 2



チャチ母さん。
暑い夏はまあ自由にほんとに好きに寝ているけど
冬になるとココと一緒で「あれ?隣に・・」ということ多いです。
コタツも大好きでコタツの中だったり
こうやって布団掛けてみたり・・・
子どものような母さんです。








きのうの朝のお散歩の時に雲の合間から太陽のシャワーが(なんちゃって)
もっともっとはっきりしていたんだけど。

121221 3


風がないから今日も行ってきます!!




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<そばにいるのはワンたちね | メイン | ふりまわされてる日々です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
