そばにいるのはワンたちね
2012/12/23(Sun)
お店もクリスマスやお正月に向かってにぎやかですね。
TVも年末バージョンになってきて。
学校もこの週末終業式というところが多く
子どもたちにとっては楽しい楽しい冬休みです。


姉さんおとといなんて
「赤点の人には電話を夕方6時から7時頃にかけるっていってた」
まあ落ち着かずにTV観ていましたよ。
すれすれでも平気だと思うけど。
そうしたら6:50に電話
「もしもし〇〇君いますか?」って。
なんとお兄ちゃんに電話。
仲良しなら学校へ行っているので
まだ家にいないことわかっていると思うのですが
成人式もあるのでそんなに仲良しでない人も連絡してくるのかも。

いいタイミングすぎて笑っちゃいました。
(笑っていられてよかったね
ほんとはドキッとしたのでしょうね)


そんな娘も年末まで合宿ですって。

子どものいないクリスマスだよ。
何年ぶりのことか・・・


でも
存在感ある。
文句言わない。
頼りにしてくれる。
癒してくれる。



121222


あなたたちのおかげで寂しくないよ。
チャチ・ココ・アンディーありがとう!!です。






おすましチャチ

121222 3




カメラ視線ありがと~ココ

121222 1




クールな男アンディー

121222 2











この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<クリスマスケーキはおあずけ | メイン | 眠リ方のそれぞれ>>
コメント
- No title -
ごぶさたでした~。12月に入ってからパソコンがおかしくなって、まだ本調子ではないけど、なんとかコメントできる状態にはなりました。

3ワンさんいつも変わらず傍にいてくれて。ありがたいですね。
2012/12/24 19:28  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
メリー クリスマス~! v-480
だんだん 子供抜きのさみしいクリスマスになりますね。。
でも、かわいいv-286ちゃん達はいつも一緒でいいですよね~。
うちは主人は香川に。。 長女は大島に。。 私はショコラと二人でした。。
娘ちゃん、ドキドキしましたね。。 っていうか・・そんな心配ないでしょ! 
今年も残り少なくなりますが みなさんお元気で新年を迎えられますように。
2012/12/25 09:17  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-255きよ母さんへ

きよ母さんも一人だったんですか?
にぎやかだったことがあるだけに寂しいですね~
意識しないでいれば普通の夜なんですが・・
なかなかそうもいかず(T_T)
ワンたちには癒されてます。
娘ね~電話来なくてよかったで~す。
ほんと元気にすごしましょう!
2012/12/25 20:41  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-255もんどのあるじさんへ

お元気であればよかったです。
パソコンも調子悪くなると困りますね。

ワンたちにはずっと一緒にいてもらわないと
ダメです。
2012/12/25 20:47  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |