おチャめな親子と一緒に

Entries

お庭にワンちゃんいるよ

お散歩に行くとお友だちに会えるよね。
『今から出発!!』の声でたぶんご近所で
「来た」と思ってるはず。
大騒ぎでごめんなさい

アンディーなんてだいぶ前からフンフン言い始めて
ワンちゃんのいるお庭に近づいていきます。

130110 1


『おはよう』
だといいけどやっぱりうるさいよね。

130110 2



ココも大変な騒ぎでご挨拶。
みんなも楽しみにしていてくれるといいんだけど・・・

130110 4



マイペースなチャチは他のワンちゃんにはあまり興味なく
ごそごそ何やってるの??

130110



みんな庭で家を守っています。
寒いだろうけど頑張って!!
それに比べてぬくぬくしちゃっているね~
温かい家の中にいられるんだもん。


130110 5







Comment

遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致します~。
アンディちゃんも お散歩頑張ってますね!
3匹いると心強いですよね~! v-411
アッチコッチでワンワン・・賑やかなのですね~。(笑)
でも、元気で痛い所がないのが一番!!
その後足はいかがですか?
ショコラも最近 足がおかしい時あります。
今年も v-286ちゃんたち みなさま お元気で過ごせますように。。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2013.01/13 08:34分
  • [Edit]

v-263きよ母さんへ

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい、私の朝の仕事を後回しにするのであれば
アンディーのお散歩が参加可能なんです。
海岸に人がいないので自由に歩かせたら
3ワンとっても楽しそうで・・・
お散歩できるだけ行ってあげようかと思うのです。

この間もチャチが後ろ足を気にしていたので途中より抱っこでした。
無理はできない年齢になってきましたから気をつけなくてはと
思います。
みんな一緒に毎日過ごせますように。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.01/13 15:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー