おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


おナス時代?懐かしい~!

ひょいっと

↓ココ
coco.jpg


↓アンディー
andy.jpg


ちっちゃい!!




ミルク飲む姿

↓アンディー
andy 4.17


↓ココ
coco 4.15


(ピンボケだけど)手を広げる姿が好き




↓僕と私のことですね。チャチも『入らなくていいのですか??』って近づいてきたよ。

2わん
スポンサーサイト

Comment

No title

手のひらサイズv-237  おしりが、開いた指が、らぶりーですう。

今日、先日保護した迷いシェルティーちゃんの飼い主さんがお礼に来られました。連絡先教えてないのでずいぶん探されたようです。 たくさんの菓子折りをいただいてしまいました。 愛情の深さが伺えます。 
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2011.07/29 20:54分
  • [Edit]

No title

v-232もんどのあるじさんへ

やっぱり家族を助けていただけたありがたさはわかります。
しかしよく探せましたね~v-91

こんなに小さかったんだな~って。。。
今は一人前ですが・・こんなだったのよって
写真見ながら話ができないのが残念です。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.07/30 08:56分
  • [Edit]

No title

おうちで生まれたからこそのおナス時代ですね
この頃のブログを思い出しました
  • posted by ソルティドッグ
  • URL
  • 2011.07/30 21:22分
  • [Edit]

No title

v-232ソルティードッグさんへ

長い長いおつきあいありがとうございます。
毎日体重量ってブログ書いてました~
こんな時もあったな~と思い出します。
自分の子も振り返ること多くなりましたv-12
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.07/31 15:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

