おチャめな親子と一緒に

Entries

フラフラ♪♪ 

風が強い一日でした。

お父さんの具合がよくなった。
そしたら娘が
「電車で駅に着く前から何だか気持ち悪い気がする」
そんなこと言ってそれでも夕飯軽く食べて寝ました。

「熱測ってみる?」
「38.1度だ~あ~気持ち悪い~」

やっぱり吐き気が・・・

次の日は学校お休みして病院へ行き
「ウィルス性のものでしょう。このような症状の方はいますか?」
「お父さんが・・・」
2・3日の潜伏期間がと言われぴったり!
「うつったんだ」

そんな娘も熱も下がり、吐き気もその後なく
ただもう一日様子見てむかむかがなくなって学校へ行けるように。

そしたら次の夜
「ゲホゲホ」
なんとココさん・・・
「今度はココにうつったかな?」
(偶然にしてはいいタイミングでした)

130125 5

『心配しないで、これは寝ているの。わたしは元気よ』





そんな体調いまいちのみんなをほったらかし(?)
私は新年会へ!!
余興でフラダンス踊って・・・


130125



130125 2




130125 1


↑みんなの『お母さんが出かけると必ずこうなるんだからさ』と聞こえてきそうでしょ。




会場が温泉でしたので
おみやげはもちろん温泉まんじゅう


130125 4



週末はあっちとこっちと・・
フラフラしずぎ~と言われてます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー