--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年のお出かけ(前期)
2013/06/30(Sun)
今年のお出かけどんなとこ行ったかな~
一年分でいいかと思ったのですが
私、出かけすぎました。
まず前期分です。

コンサート編


ドリカム!!
元気いっぱいのステージでした。

131210


私と娘で行こうと思っていたELTのコンサート。
急な用事で娘がお友だちと行ってきた!!
うらやましい~
行くはずだったコンサートってことで・・・

130630 4



あの頃に戻れた~ありがとう♪
素敵な声はあのままで・・・
会場はやっぱり私たち世代のしかもご夫婦連れも多かった。
私は友だちと行ったのですが。
前の席の高校生のお姉さん、お母さんと二人で来ていたよう。
“パープルタウン”始まったら隣のお母さん誘って立ち上ってノリノリ。
その姿にこの曲の良さがあなたにもわかるんだ!!ととっても嬉しかった時間でした。

130530 5



趣味編

以前御殿場のキャッシー中島さんの作品を見に行ったときから
ぜひドームの作品展にも行ってみたいと友だちと話していて実現しました。
それからの私のチクチク製作も始まっているのであります

思い出 4





出かけたところ

上記事のキルト展が東京ドームで行われたので・・

13 思い出 3


新しくなった東京駅も見てきました。


13 思い出 4







伊勢方面へ
チャチ・ココ・アンディーのこと気になりながらのお出かけでした。


130625 5




130625 4

てこね寿司、松坂牛、伊勢うどんとしっかり食べてきました。





さてさて後半はどうなりますか・・・
少しでも思い出写真増やせたらいいな~と思っています。
チャチたちの写真はもちろんいっぱいいっぱいになりま~す!!


130626





この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<じっとしてます | メイン | 全員シャンプーしたよ>>
コメント
-  -
わぁ!沢山お出掛けしているね♪
あーティストのコンサート
行ってないなぁ
行ったのはしまじろうとか(^_^;)
後半も楽しみです!
2013/07/01 10:43  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
-  -
おお~
コンサートドリカムよく取れましたね~
長く行ってないですが1年前に高橋真理子さん2年前に今井美樹さん、昨年は小田和正さんが取れませんでしたよ~
あぴこさん、いつも見えてる富士は?上まで登った?
2013/07/01 12:38  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-263miyuさんへ

そうそう、私もちびっこにつきあって戦隊ものやアンパンマンなどから、
ようやく自分の・・・しかも懐かしものへ!!
嫌でも子が離れていくからね。
そろそろちょっこっと自分の好きなことをしてもいいかな。
同じ趣味を持つ友だちがいてくれることにも感謝です。






2013/07/01 13:04  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-263鹿さんさんへ

裏バージョンのコンサートだったんだよ。
でもでもよかったよん。
やっぱりチケットはなかなか取れないね。
地方に来た時が狙い目かな?なんて思ってます。
ほんと後半バージョンがにぎわいますように。
できればワンたちとドライブにも行きたいな~なんてね。
今日から山開きの富士山です。雲が多いよ。
残念ながら富士山私登ったことないのよ。
行っておけばよかったな~あの頃!!
2013/07/01 13:13  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
たくさん お出かけ出来ましたね~! 生のコンサートいいですね~。
行ける時にいっぱいお出かけしとかないとね。 後半も楽しみですね~。
私 今は引きこもっていますが結構いい経験できてた時代もあったので
今 あまりストレスがないです。 不思議。。
キルトフェスティバルも毎年チケットを頂くのですが昨年、今年は行けませんでした。
スゴイ作品ばかりで みなさんの根気強さに圧倒されますよね~! 
2013/07/05 08:56  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-263きよ母さんへ

一人では行動しないのですが誘ってくれる友達がいて
行かない?って言える友達がいて・・・
そんなありがたささえ感じているこの頃です。
今はきっと私にこのような時間を過ごさせてくれている時なのでしょうね。
両親も元気だし、ワンたちも元気だし・・
また思い出を載せられたらいいな~と思っています。

キルトほんとに感動でした。一針一針ですからね。
2013/07/05 11:25  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
