みんな復活でお散歩再開
2013 / 01 / 28 ( Mon )
いい天気の日曜日
お姉ちゃんも一緒にお散歩行ってくれました。
チャチ、ココ、アンディーよかったね~

130128







海にはとんびやカラスがいて・・・


130128 2





お友だちになって~って追っかける子がひとりいて
果てしなく遠くまで走っていくシープドッグ

130128 5


この海岸は砂浜ではないから
砂の中でも石がゴロゴロしているの。
波打ち際に近いほど大きな石が敷きつめられていて
鳥には足元関係ないからどこでも飛んでいく~。
上しか見ないでココは爆走していくから
見ているこちらが「イテテ」と言っちゃいます。

130128 3






疲れを知らない子どものように!!というのは
まさにココさんにある言葉。
満足だね~
あなたに歩数計つけたらチャチやアンディーとどれだけ数が違うかな??


130128 4





今朝の富士山には生クリームがかかったみたいな雲が
かかってました~

130128 1




今週も頑張りましょう~



11 : 46 : 04 | | コメント(3) | page top↑
<<あ~一月終わるね | ホーム | フラフラ♪♪ >>
コメント
----

こんばんわ
いつもの海ですね。
寒くなかったかな?大丈夫みたいだねー。
広いからうれしくなっちゃいますね。
あんよ、気を付けてね
富士山が見えるところはいいですね。本当になんて綺麗な山なんでしょうね。

ミル落ち着いてます・・有難うございました
by: 鹿さん * 2013/01/29 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぴこさん、こんにちはv-238
雪かぶった富士山って、ほんとうにキレイね~!
私も新幹線で富士山のそば通る時、必ず眺めてますよ~♪
それにしても、海岸をこんなに走り回れるなんて、幸せそう~~!!いいなぁ。
(砂浜じゃなくて石の海岸って、どうしてなの?)
by: みゅう * 2013/01/29 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-263鹿さんへ

いつもの景色すぎてあるのが当たり前で
珍しくないなんて贅沢ですね。
いつまでもきれいなこの山でありますように。
一生懸命走っていく姿はかわいいです。






v-263みゅうさんへ


解放感いっぱいのお散歩は嬉しそうです。
石がゴロゴロなんだよね~
なぜだろう??
砂浜だったらいいのにね~

by: あぴこ * 2013/01/29 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |