--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~一月終わるね
2013/01/31(Thu)
あっという間の一か月。
何をしたかしら?
年が明け、新学期が始まり
お兄ちゃんの成人式、そして
私のあちこちの新年会やらお出かけ~
そんなこんなで1月終わります。






寒い時期だけどお散歩も行けてるしね(^^)v
海での様子がとっても楽しそうなので
朝の一時間ちょいと私的にはもったいない気もするけど
私が行かないとアンディーの散歩ないしさ。



『どうしても行く前リード見るとブルブル震えちゃうけど
歩き出すと楽しいよ』


130131 2


『今日はカラスやとんびさんいなかったけど
スイッチ自分で入れてブーンって走ってみたよ。
釣りしているおじさんたちの方まで行っちゃうんじゃないかって
お父さんとお母さん心配したみたいだよ。
たぶん大丈夫なはず・・・』



130131




お散歩の途中にあいさつするワンちゃんたちの中に
いつも布団掛けてもらっているワンちゃんがいるんです。
外は寒いものね~
今日は顔出していなかったよ!!
このままウロウロしていて笑っちゃいました



130131 3


歩いてくるとのどもかわきます。
仲良くお水飲むココとアンディーです。


130131



来月はどんなことがあるやら・・・

この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<あら、どこへ?? | メイン | みんな復活でお散歩再開>>
コメント
-  -
ねー、
1月の終わるのが早いこと、早いこと!
この調子だとあっという間に入園式だわと焦っちゃうわ

お散歩は、あの海ね(*´∀`*)
海へお散歩てきちゃうなんてステキ( ´∀`)羨ましいです!
お布団掛けてもらってるわんちゃん(^^)妙に笑っちゃうんだけどー(^m^)
2013/02/02 06:36  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
-  -
v-238miyuさんへ

そうよ、あのアチチだった海です。
自由が好きなうちの子たちにはぴったりなお散歩があったのだ。

ななたん、この春ピカピカの幼稚園生になるんだ。
おばちゃんのことは覚えてないだろうな~
2013/02/02 09:32  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
近所にお散歩や走れる海があっていいですね~。
たまには 追いかける物がなくても 走っちゃうんですね。
アンディちゃんのために あぴこさん頑張って~!
お布団掛けた犬・・笑っちゃいますね。
ショコラにもよく掛けますが・・
こんなにかぶせられて外にいるのね。。

2013/02/02 18:21  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-238きよ母さんへ

スイッチ入っちゃうんですよ~ココっておもしろいです。
お布団ワンちゃんね、
今日はどんなふうになっているかな?って通るのが楽しみで。
夜掛けてもらったままなのではないかしら?
お家の方の寒いのだろうっていうのがわかって
ほのぼのしちゃいます!
ショコラちゃんいつもきれいにかけてもらってますものね。
2013/02/03 15:10  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
