おチャめな親子と一緒に

Entries

あら、どこへ??

マイペースすぎだよ、チャチったら。


130203


「大丈夫、さえぎるものないし急いでくるよ」
そんなこと話しながら歩いていたけど
あまりにも遠くなっちゃった。


130203 4

「お母さん迎えに行ってきてよ~」
わかっていないこの二人 途中でひっくり返ってきちゃう








「あれ~また着いてこない」

130203 2



ズームしてもこれが限界(カメラもいいのではないけど(^^ゞ)

130203 3



「何か呼びましたか?」

130203 1



とぼけている感じが大好き!
私たちが絶対置いていくはずないと思っているんだろうね。

お散歩で6000歩越えます。
チャチを迎えに行けばさらに歩数増えるってことね!
でも戻りたくない距離なんだよね~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー