10歳だよ、あたし
2013/02/24(Sun)
チャチが10歳を無事に迎えることができました。
いつもと同じ生活ができていることに感謝です。
お母さんはとってもうれしいよ~
振り返っちゃうよ!






120926 1

小さな女の子が家にきた~





130224 1

イスが大きく感じるね。








130224 3

自転車のカゴに入ってよくあっちこっち一緒に行ったよね。
今もばっちりこの状態でお散歩できたよね!(20日の記事)








130224 5

3歳の顔は若い!!







130224 4

海で・・4歳









↓最近のチャチ 

120224 6

走ったりもするんだよ(チャチ失礼)。





130224 6

モデルさんにはなれません。
カメラ苦手です。





130224 7

えっ撮るの?早くしてね。






130224 8

10歳の顔もまだまだあどけないよ!(親ばかさんを許して)
鼻先に何かつけているとこも少しも変わらなくて・・。
いたずらっこも健在なのだ








本当のお母さんから離れて寂しかっただろうけど
ひーひー泣いたのも一晩だけ。
どこへ行くのも一緒で家族そのもの。
甘えん坊チャチがお母さんになって母の顔になったのを見た時は
涙が出ちゃった、よかったのかな?って。
ココとアンディーには母の顔でずいぶん遠慮もしているけど
にぎやかな生活もいいよね。

どこか体調おかしかったら具合悪そうにしてよ!(無理かな)
我慢しないでよ!!(無理だよね)


いっぱい甘えていいからね。

ずっとずっとずっ~とみんなで一緒にいよう




この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<プレゼントはみんなで | メイン | 鳥さん待ってよ~>>
コメント
-  -
チャチちゃん!10才の
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
赤ちゃんのチャチちゃん♪小さかったねぇ~(当り前か
(~O~;))かわいい♪今ももちろん可愛らしいお嬢さまだよね!
具合悪かったら言ってね、って、ほんと私もそう思う
ワンコは我慢強いって聞くものねぇ
チャチちゃん、ママに分かりやすい信号送るんだよ!
私は、子育てで体がキツイよーってうるさいぐらい言ってるんだから(^_^;)
2013/02/24 11:11  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
-  -
v-238miyu さんへ

ありがとうございます!!
あっという間なんですがこんなに年数経ってしまった。
老いていくのだろうか?
そんな気配すら見せず若者たちと一緒になって生活してます。
このままで!!と願う毎日です。
大切に過ごします。
2013/02/24 16:29  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
10歳おめでとうございますv-238。赤ちゃんチャチどのも今のチャチどのもかわいい~です。
散歩中出会った知らないおぢさんが、「自分もシェルティー飼ってたけど、シェルティーは長生きするよ。餌を一日一回にすると23歳まで生きるよ。」と言ってたのだけど、んー?と思いました。
あぴこさんみたいに、日々愛情いっぱい注いで、注がれて、幸せって、チャチどのの表情見たらわかりますよね。そんな関係でありたいです。
2013/02/24 19:23  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-238もんどのあるじさんへ

ありがとうございます!!
幸せだと思ってくれているかな??
いつもと同じ・・・が続きますようにと
ただ願うばかりです。
1年ずつ積み重ねていきます。
2013/02/25 08:29  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
チャチちゃん
ごめーんね。お誕生日だったんでしたねー
遅れましたがおめでとう♪
10才になったんですね。
3ワンちゃんで仲良く楽しい1年にしてね
3歳のチャチちゃん可愛いー・・・籠のチャチちゃんも3歳の頃かと・・・
まだまだ若いよー
2013/02/25 15:36  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-238鹿さんへ

どうもありがとうございます。
10年も一緒にいるんです~信じられません。
このカゴのチャチはそう、3歳より前かも・・・
見た目にはまだまだ変わらないですね。
これからも元気な姿を載せていきます!!
よろしくです。
2013/02/26 08:37  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |