プレゼントはみんなで
2013 / 02 / 26 ( Tue )
チャチのお誕生日プレゼントになるかな?
ガムを久しぶりにあげてみたの。


チャチの小さいときに時々あげていましたから
これはおいしいものってわかっているのでしょう、
すぐにカミカミ始まったよ。

130224 4








ココは「なんだこれ?」
ガムの匂いもしないのかな?
顔をよけたりするんだもん。
お姉ちゃんが一生懸命 紐の部分を食べてごらんって
食べさせてもらったらようやくガジガジ

130224 3








アンディーはていねいにていねいに食べてました。
チャチとアンディーが
『まだ終わらないの?』
『手伝ってあげようか?』
と何度のぞいていたことか・・・・


130224 2




あっそうそう、
チャチの食べているところは
もちろん コタツの中~

130224 1


ちゃっかりチャチ健在であります。



08 : 31 : 11 | | コメント(2) | page top↑
<<考えちゃった・・・現実にあるんだ | ホーム | 10歳だよ、あたし>>
コメント
----

チャチちゃん、お誕生日おめでとうございました。
遅くなりました。。v-300
小さい時から ちっとも変わらず可愛くて 穏やかですね~。
これからも ずっと元気でいましょうね。
ガム 良かったですね~。 お靴の形かな? v-325
by: きよ母 * 2013/02/27 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238きよ母さんへ

どうもありがとうございます。
ショコラちゃんと同級生ですものね。
一緒にこれからもよろしくです。
そうです、靴の形のガムです。
とっても紐のとこココとろが好きみたい。
最近はなかなかあげなくなってしまってました!
食べ方にとまどっていた子どもたちでした。
by: あぴこ * 2013/02/28 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |