違う道歩いてみよう
2013 / 02 / 10 ( Sun )
風が強すぎます。
暖かかったり寒かったり、日替わりもひどすぎる~


こんな感じです!!

130210 2







それでも遠くにカラスがいれば・・

130210






走っていくココさん
スイッチオンであります。

130210 1






こちらが心配になるくらいまで追いかけるんだよ。
私たちから離れるよりも追いかけごっこがいいらしい。
目の前を知らんふりして通り過ぎてく~。

130210 3




海岸を出て今日はお友達に会えないコースを行くよ。
風がすごいんだもん。
たまにはいいよね。

130210 4



130210 5



お友だちワンちゃんや電車に会わなくてちょっとつまらなかったかな?
いつもと違う風景もいいよね。






↓の続きを読むを開けても何も書いていないので・・・。





08 : 10 : 46 | | コメント(0) | page top↑
<<おじいちゃんに出てきてほしいな~ | ホーム | まとまってください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |