おチャめな親子と一緒に

Entries

いなくなってほしいの

こちら朝から雨です。
お散歩行けないから家の中でまったり過ごします!


最近庭にボコボコが増えてます。
モグラが最近活発に移動してます。

130217




退治したくて電磁波を発生する機械を買ってきました。

130217 1




『何してるの?』
って真っ先に作業に反応するのがチャチ母さんなの。

130217 2




チャチの様子を遠くから見ていたココとアンディーが来ました。
『これな~に?』
数十秒感覚で音が出ます。

130217 3




この前はモグラさんが亡くなっていたんです。
洗濯物干す時に歩いた時にはなかったのに・・
誰か運んできたのだと思うんです。
まさかいじめてしまったわけではないと思うけど・・・・・
運んで来たのは誰だろう~???


庭でボコボコするくらいではいいけど(よくないか)
どうやら畑の方にもボコボコ始まってまして
やっぱり野菜に被害が出ると困りますから
いなくなってもらいたいなぁ。
どうなりますか




Comment

モグラがいるんですね・・・
こうしてたら居なくなるんだ?
色々、方法あるんですね・・・

また住所よろしくです・・・
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.02/19 18:17分
  • [Edit]

v-238鹿さんへ

いなくなるといいのですが・・・
新しいモコモコがないように思えますよ。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.02/20 09:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー