バレンタインデーだね
2013/02/14(Thu)
お父さんとおじいちゃんとお兄ちゃんとアンディーに関係のある日だね。
チョコレートをお父さんとおじいちゃんには娘と私から・・・
お兄ちゃんにも一応送りました
でもさ、彼女ちゃんできちゃったから
家族からのチョコは喜ばないだろうけど・・・

アンディーにはチョコレートってわけにはいかないから
クッキーで許してね


今年の娘は生キャラメルを作るんだって!
「材料調べておいて!」
嫌な予感・・・結局作り方からすべて用意は私の役




材料入れてさあひたすら混ぜて~
こがさないように気をつけてね。

130214 6





できあがり~
毎年思うけど、バレンタインデーの近くはとっても忙しい!


130214 7







気を取り直して
じゃあ今日はアンディーの写真特集でいこうかな。




ぴょんぴょん跳ねるアンディーの走り方かわいいのよ

130219




お散歩中は私たちの近くをウロウロしてますが
私とだんなさんと離れて呼ぶと間を一生懸命走ります。
やっぱり気が小さいんだろうね。
ココはスイッチ入れて走るしチャチはフンフンいつまでも寄り道だし。

130219 1





130219 2





130219 3





130219 4


カメラ嫌いではないようでしょ?
まんまるお目目で見てくれます。




130214 5


男の子がんばろっ










この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ベットがいいようで | メイン | おじいちゃんに出てきてほしいな~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |