スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽ちんなお散歩です
2013/02/20(Wed)
16日から18日 富士で毘沙門天がありました。
私たちはいつも自転車で行くんです。
今年は土日が入りしかもよい天気でばっちりでしたね。

チャチはココとアンディーが生まれてからは行ってなかったんだよね。
でも今年はチャチだけ以前のようにいきました。
ココとアンディーのお留守番は心配だけどおばあちゃんにお願いしてっと。





この席に慣れている感じでしょ?

130220




バッグの中におさまって一緒にだるまを買ったり
焼きそばやたこやき屋さんに並んだよ!

黒っぽいバッグに入っていたチャチに全然気づかないんですよ。
黙ってきょろきょろしているんだもん。
すれ違って「あっワンちゃんいた!」
とわかってもらったりしてね




130220 1





帰りは荷物も増えたので赤いバックに入ってもらって
カゴに・・・

「久しぶりの自転車の乗り心地はどうでしたか?」
人も多くてリードで歩くこともなかったチャチは
移動しただけだったね~


130220 2



来年も行ってもいいかな??



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<鳥さん待ってよ~ | メイン | いなくなってほしいの>>
コメント
-  -
こんにちは~。
チャチちゃん、いいな~ 気持ち良さそう~! 
自転車のかごに入れる大きさなんて  かわいいいです~!
落ち着いて乗っていて お利口さんです。
ココちゃん、アンディちゃんも乗れるの?
↓ モグラが出るんですね。
畑には来ないで欲しいですね。
2013/02/20 11:42  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
チャチちゃんーかわいい♪
大人しく籠に入ってるんですね
羨ましいです・・・
やってみたーいです・・・
前に飛び降りちゃいましたから・・恐いです
ココちゃん、アンディーちゃんものっちゃう事できますか?
2013/02/20 11:44  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-238きよ母さんへ

久しぶりの自転車姿のチャチです。
ココとアンディーはやったことないんですよね~
大きさ的には大丈夫なんですが・・・
ココは何か見つけて飛び出してしまうのではないかしら?
アンディーは怖くて抱っこして~と腕に乗ってきそう。
こちらが勝手に思っているだけですごくいい子だったりしてね。
いつか挑戦してみようかな??




v-238鹿さんへ

チャチはこういう子なんですよ!
どこでも心配なく連れて行けちゃいます。
よく旅行バックに入れて行っちゃおうかな~と子どもたちが言います。
絶対気がつかないと思いますよ(笑)
今度ココとアンディーは挑戦してみたいです。。
突発な出来事に反応しないで冷静でいてくれるかが問題です(^_^;)
2013/02/20 11:55  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
